EUROPE 幻想交響詩

1.In The Future To Come

 イントロの感じは、やや臭いめだけどまあ妥当なとこか。けどギターソロの部分で俺は、ときめいてしまった!!!かっこいいーっ!

2.Farewell

3.Seven Doors Hotel

 ピアノソロで始まるこの臭いイントロ、やっぱり北欧系とかシンフォニック系は臭く無ければならないのだ!!荒削りだが、叙情をそそるメロディとギターソロ!このアルバムで一番好きな曲のひとつ。

4.The King Will Return

 バラード。叙情出してます。

5.Boyazont

 俺がこのアルバムで一番好きな曲のもうひとつは、このインストゥルメンタル。最初は坦々と進んでゆくが、1分20秒辺りからジョンノーラムのギターが爆裂!!この義ー他ーソロが大好き!

6.Children of This Time

 このギターソロもかっこいいー!ちょっと短いのが玉にキズか?

7.Words Of Wisdom

8.Paradize bay

9.Memories

爆音鋼鉄音楽館へもどる