不明(泰阜村道?)

長野県道1号線の金野駅への入り口。

ごく普通の分岐です。

少し坂を上っていくと、また分岐点が・・・

思わず道なりに左へ曲がりそうになりますが、実を言うと右へ曲がらないと金野駅には行けなかったりします(汗)

曲がって少し行った所。

まだまだ人の気配があります。

ま、ごく普通の田舎って感じですね。

少々砂が浮いてたり・・・・

でもまだまだ〜。

おっ!

細道が木々の茂みの中へ・・・

だんだん山深くなってきたと思いきや!?

おわ〜っ!

すげー標高高い!

いよいよ道路には人の気配が無くなりつつ・・・・

この先へ進んでもいいんやろか?

左側の車止めも気になるし・・・

でも人の気配が・・・・
やはり人の気配がして、少し開けた所に出てきて、ややほっとしたのもつかの間。
舗装はされているものの

小規模ながら

落石が!

ほんまにこっちでええんやろか?

こんな所に駅なんてあるんやろか?

う〜

めっちゃ不安・・・

結構ウネウネと走って、ようやく橋と飯田線の鉄橋が見えてきた〜!

はぁ〜

この橋を渡ると金野駅のはず・・・・

で、横の看板が気になるので・・・

・・・・撮ってみました。

でもこんな所に郵便局から資金を貸さんでも。

めっちゃ無駄遣いと思うのは俺だけやろか?

そして!!

ようやく金野駅が見えてきた!

あ〜たどり着けてよかった

ほんでもって、とうとう着きましたぁ〜

でも帰れるんやろか・・・・

(大汗)

道草くってる場合やないで〜!の表紙へ戻る