鉄・道の駅へもどる

近鉄京都線「撮影場所」ガイド
駅のホーム編

近鉄京都線「撮影場所」ガイド・駅間編はこちら

毎日利用している人でも、利用しない駅の状況は意外とわからないものです。全然利用しない人なら尚の事、わからないでしょう。撮影の準備は整ったけど、現地の様子がわからない・・・・、そんな経験された方も多いんじゃないでしょうか?

じゃあ撮影地点がどうなっているのか、ガイドしてみようじゃないかと思い立って、このページを作ってみました。

 注意1 ・ この撮影地のガイドはあくまで参考です。現地は画像撮影後に諸般の事情で撮影条件が変わる可能性もありますが、そのために撮影が出来なかったり、その他不利益が被ったりしても責任は持てません、全て自己の責任でお願いします。

 注意2 ・ 場所によっては撮影をされると大変危険な場所もあります。そのような場所では撮影しないようにお願いします。安全な撮影地でも、黄色い線の外側へ出て撮影したり、その他危険な行為は止めましょう。万が一、事故が起こっても責任は持てません、全て自己の責任でお願いします。

 注意3 ・ 場所によっては、安全な撮影場所でも大変狭い所もあります。みんなで譲り合って、楽しく撮影をしましょう。


06年3月5日 三山木駅を更新!

京都  東寺  十条  上鳥羽口

竹田  伏見  丹波橋  桃山御陵前

向島  小倉  伊勢田  大久保

久津川  寺田  富野荘  新田辺

興戸  三山木  宮津  狛田

新祝園  木津川台  山田川

高の原  平城

 

おまけ⇒ 架線柱の話

 

近鉄京都線「撮影場所」ガイド・駅間編はこちら

鉄・道の駅へもどる